小久保淳平 & Junnos ライブ!「ごあいさつ」

2017.01.29 Sunday

0

     

    改めまして!
    今回の小久保淳平 & Junnos ライブ!「ごあいさつ」大成功でした!
    本当にありがとうございました。

     

    みなさんのおかげで私たちが理想としている 年齢、性別、国境を越えるということが実現できた一日でした。

    子供たちと大人たちがみんな笑顔でいてくれて本当にうれしかったです。

     

     

     

    希望のおとこ 小久保淳平
    生きるおとこ JUNNOS

     

    どちらも本当に最高の演奏をしてくれたし
    お客さんも本当みんな暖かい人たちでした。

     

     

    出店してくれた仲間たち、
    かなたちゃん
    ミチヨ食堂
    はまTacos
    TAMAYA
    青空
    Brown sheep
    ペンギンデコ
    かやちゃん、じゅんくん


    見事なブリの捌きをしてくれた日和のひろし&祥子ちゃんと大悟
    素敵なステージを作ってれたスーベニアのようすけチーム
    チアフルジョーダンの山下冗談
    素人クンビアバンド LAS☆FANNYS
    タワレコのごっちんチーム
    最高の音を作ってくれた、太一くんをはじめとするWALK INN STUDIO・キャパルボのスッタフ

     

     

    最後に、鹿児島、宮崎、九州各所から参加してくれたみなさん
    今回のイベントに興味を寄せてくれたみなさん

     

     

    本当に本当にありがとうございました!
    また会いましょう!!!!!!

     

    コメント
    コメントする