【硫黄島ジャンベ合宿】スタッフゥ〜

2017.07.20 Thursday

0

    こんにちは。合宿のお申込みまであと1週間となりました!
    だんだんとファニーなメンバーが集まってきましたよ。
    ワクワク。
    本日は、合宿の裏方であり重要人物。
    キッチン隊のご紹介です。
    それはそれは大変な仕事だったりします。

    暑い厨房で3食常に作り続けてくれて、麦茶の補充や帰りの船のお弁当なんかも作ります。
    毎年お互いばっちりなタイミングでプロのコックさんとタイミングが合うので過去4回は毎年違うキッチン隊でしたが
    今年は昨年と同様、チアフルマーク海の家で平日「はまtacos」としてCAFEをしてくれている


    ショーコちゃん です!


    そしてそして、昨年はモンチがお手伝いで入ってくれましたが今回は忙しくて参加できない代わりに
    この人にお手伝いに入ってもらいます!






    ショーコの旦那、ハマスです!
    夫婦です!
    (大悟も手伝ってくれまーす!)

    ハマスは鹿児島出身、2011年下北沢のbar 「メンフィス兄弟」の昼営業「はまtacos」初代店長。
    メキシコのクンビア音楽が得意なDJもしつつ、パーティーオーガナイズ、自主上映会、その他文化的な活動にも取り組んでいます。

    6年前に嫁ショーコを連れて鹿児島にUターン移住。
    嫁のショーコは新潟出身で東京でバリバリやった後、鹿児島に骨を埋める覚悟で移住してきました。

    昨年の熊本の震災の時は、何度も現地に足を運び
    100人前の炊き出しもチャチャっとこなしてしまうなんとも心も体も丈夫な女性です。 あととにかくおしゃべりでムードメーカー。
    そして、めちゃくちゃ歌が上手いというかいい声!
    ハマスとショーコは最近鹿児島の巷を騒がしてるラスファニーズというクンビアバンドのボーカルとベースです。太鼓はもちろんチアフル店主!今年は鹿児島のビックフェス「Walk inn fes(ウォークインフェス)」にも出演しました。



    まぁなんと言っても作るご飯が本当においしい!








    昨年の合宿のご飯もとても好評でした。
    チアフル合宿のお米をはじめとする全ての食材は、
    鹿児島県産、または九州産のみを使用しております。
    鹿児島の美味しい食材でショーコちゃんがつくるご飯はもう最高です!ご飯も楽しみにきてください!

    アレルギーへの配慮もしていますので、行きたいけど食べ物アレルギーが〜なんてかたはぜひご相談ください。


    ということで、お申込みま終了まであと1週間となりましたー!
    http://cheerfulmark.com/?mode=f4








     

    コメント
    コメントする