自主練習ウェルカムです!

2017.05.31 Wednesday

0


    今日から1週間ほど、買い付けに行きますー。ジャンベ工房はしばらく店主不在ではありますが、自主練習ウェルカムです!

    お店は17時までオープンしています!










    5月28日(日)はお休みです。

    2017.05.27 Saturday

    0


      橋の下世界音楽祭に出店中ですが、お店もやってます!

      本日は17時まで。
      明日は運動会のためお休みします!









      橋の下世界音楽祭

      2017.05.26 Friday

      0


        橋の下世界音楽祭、出店していますー!愛知方面のかたぜひー!

        お隣はファニーな友人ぴのくり夫婦です!

        鹿児島勢もライブ出演あり〜の楽しみな三日間ですです〜







        ニシカタノリノリナイト

        2017.05.24 Wednesday

        0












          昨夜は、平日の夜のパーティー
          ニシカタノリノリナイトにたくさんの方に遊びに来ていただきました!ありがとうございました!

          最高のライブを見せてくれたのりさんとベノアありがとう!

          本日は奄美に渡ります〜? 本日から店主長期出張のため、6月11日ごろまで17時までの営業になります。ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。







          ウォークインフェス

          2017.05.21 Sunday

          0


            今日は晴天のウォークインフェスにて、
            演奏と出店ワークショップにたくさん足を運んでいただきありがとうございました!

            またあしたもお待ちしていまーす!











            ウォークインフェス ビーサン

            2017.05.19 Friday

            0


              本日はお店をお休みして、ウォークインフェスの搬入に行ってきます!

              鼻緒とソールの色が選べるビーサンもフェスにて今季販売スタートしまーす!











              ウォークインフェス

              2017.05.16 Tuesday

              0








                今週末は桜島で開催のウォークインフェスです!

                徒歩圏キッズとラスファニーズで出演します!

                かご持っていきます!
                ビーサン持っていきます!
                ワークショップやろうと思っています!








                今年の特別講師は〜〜〜〜!!!

                2017.05.15 Monday

                0

                  こんにちは。チアフルマークスタッフ(嫁)です。
                  晴天の鹿児島からこんにちは。






                  昨日は美山の朝マルシェへの出店と、お店では今週末のウォークインフェスの徒歩圏キッズの練習でにぎやかな一日でした。


                  そして母の日。
                  全国のすべてのお母さんたち、いつもありがとう。









                  そして、今年も硫黄島合宿には
                  おなじみ健さん、里美さん、チアフル店主
                  に加えて、特別講師が参加してくれることが決定しました!!!



                  昨年は、奄美大島から 奄美の天然記念人物こと
                  山北のりひこさんに参加していただき、あの陽気で純粋なのりさんのおかげで
                  本当に例年以上に楽しい合宿になりました!




                  今年はまた一味違った合宿になるでしょう!

                  そう!今年の特別講師は、なんとこの方!

























                  じゃじゃん!
                  山北のりひこさんです(笑)
                  (おもしろくなくてすいません。)


                  昨年はみんなで名曲「つちのうえ」をえんそうしましたが
                  今年は何の曲になるでしょうか。
                  楽しみです。

                  もうのりさんを思い出しただけで微笑みが止まりません。

                  それくらい素敵な人です。




                  そんなノリさんが合宿より一足はやく鹿児島にやってきます!






                  その名も、「ニシカタ ノリノリ ナイト」

                  ノリさんと、ベノアによるユニットがにしかた食堂にやってきます!


                  たくさんの方に来てほしいです!ぜひぜひお待ちしております!



                  聞かなきゃ もったいね〜よ!
                  ーチアフルよしえー






                   

                  11日から13日の間17時までの営業となります。

                  2017.05.11 Thursday

                  0

                    タイトルの通り、11-13日は17時までの営業になりますです!
                    よろしくお願いいたします。

                    明日のワークショップお休みします。と17時までの営業です。

                    2017.05.10 Wednesday

                    0

                      二日間に渡ってモンチに2階ジャンベ工房の棚とカウンター作り手伝ってもらいましたサンキウモンチ!

                       

                       

                      明日の昼下がりのジャンベワークショップですが、店主出張のためお休みします!

                       

                       

                      お店は17時までの営業になります!ご迷惑お掛けしますが何卒よろしくお願い致します。